6/6の食事報告と季節の変わり目の偏頭痛トーク

6/6の食事報告と季節の変わり目の偏頭痛トーク

 

昨夜偏頭痛で寝ておりました💦夜ご飯はあまり食べられず。サラダチキン2切とオイコス。

今朝はプロテイン、干し芋。

 

おはようございます!

あさごはん
オートミール(具:鶏ハムスライス、ほうれん草、ぶなしめじ)

大丈夫ですかー??

体調だけは気を付けて〜😭

食事は2人とも言うことないです‼️素晴らしい!

朝は④⑤⑥のトレーニングをしました!
④で足つりかけました笑

朝ごはん前に筋トレしてるんですけど、この場合トレーニング前にもちょろっと糖質とったほうがいいですよね?

おはようございます!

朝食
・オイコスwithP
・バナナ

そうですね!できれば30分くらい前には少しだけ食べた方が良いです!

ただ、そこまで厳密にやると時間管理も大変なので、
ジムに行って高負荷掛ける以外はそこまで気にしなくても良いのかもです!
原則は取った方がベターです!

朝ごはん(炭水化物)→トレーニング→プロテイン
みたいな感じがよさそうなんですかね…
できる範囲で時間調整してみます😊
夜だと疲れてやる気が起きなさそうなので、朝のうちにやりたいなと思ってます🤔

 

ありがとうございます!
大丈夫です!
昔から偏頭痛持ちなので、たまにやられますが薬飲んで寝れば復活します💪

昨日できなかったので、腕のトレーニングは今日やります!

梅雨入りで体調崩しやすい時期です😭無理せずお大事に😢
私は体重は順調に落ち。目標体重は日によってクリアしたりなので、トレーニングをもう少し頑張りたい!体調には気をつけます☺️

オイコス
バナナ
きな粉
メープルシロップ
コーヒー
このあとすぐジムに行くのでエネルギーになりやすいバナナを🍌

おはようございます!

朝ごはん
白米
納豆
もずく
ヨーグルト

これで冷蔵庫の中身が空になりました!!
ここの情報をもとに、食材を整えなおすのが今日の目標です!

朝ごはんです
・プロテイン
・オイコス
・卵1個
・小松菜

いいすねー

パイン?

パインです!書き忘れてた!

なるほどー
全然悪くはないし、朝なら寧ろ好きな食べ物食べれば良いと思うのですが、
一応同じ炭水化物でも、いつ食べるのか望ましいか、どれくらいの糖質があるのかで、
フルーツが好きだったと思うので、もし参考になれば。
時間できた時おくりますー

わ!ありがとうございますー!!

朝ごはんいつもバタバタなので、今日はオートミールにしました!ふつうにスイーツ🍰

プロテインにオートミールでココアパウダーかけたかんじ??✨
そうそうー!!まず、オートミールをチンしたから、冷凍庫で冷やしたら美味しかった!
おはようございます☀みんなすごい✨

 

朝食
ご飯茶碗1/3
プロテイン+脂肪ゼロヨーグルト

ヨーグルトとプロテインがめっちゃ美味しくて昨日からハマってます✨

withPいいよね
ご飯はオカズなし?

なしですー!

お昼ご飯
和風オートミール(はまっている)
和風だしとわかめと鮭フレーク混ぜてチンしただけです!

 

昼食

・かけそば
・ブロッコリー
・水菜と豆腐のあえもの
・プロテイン

俺もオートミール挑戦してみよー

昼ごはん
・ごはん70g
・人参と卵の和え物(昨日の残り)
・サバの水煮・舞茸・ズッキーニ
・味噌汁

お昼ご飯

バタバタしていて、おにぎりとカフェラテのみ( ; ; )
手軽だし鶏肉だけどエルチキとかの揚げ物系は脂質がなぁと思い、こうゆう時の食事がなかなか選べない…

 

おかずご飯は、たいザップ始める前は炭水化物取らないダイエットをしていたので、お米食べれるだけで幸せです✨

オートミール美味しそう😊私もやってみよう〜

お昼ー!

トレーニング(下半身)
・片足ヒップリフト
・ワイドスクワット30kg
・ブルガリアンスクワット
・ヒップスラスト50kg
・レッグカール20kg
・レッグプレス78kg
・ヒップアブダクション(チューブ)
最後以外全て15×3

トレーニング載せる意味あるかわからないけど…一応!

エルチキだめー
それだったらコンビニでも、鶏モモとか砂肝とか良いよ!
トレーニングいいねー

トレ後
プロテイン

2時間後昼食
キャベツ、ブロッコリー
鶏胸肉120g
納豆キムチオムレツ
麦ごはん100g
コーヒー/プロテインアイスひとくち

10×3にして負荷上げても良いかも!

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