グループのとある一日 5/25

グループのとある一日 5/25

 

本日も朝からもりあがっています。

 

朝起きてみんなのこのやりとりを見るのが楽しい

 

 

朝はオイコス+プロテイン。

混ぜる時にプロテインをぶちまけました…かけすぎたのかな。

私は忘れっぽいので
週末、ドキュメントを再度読みおさらいする事をここに宣言致します‍♀

私もドキュメント、何度も読み返しています!

読み落としありますからね、、、

慣れると適当にする自分が出てくるので、気を引き締める!笑

わたしも!読み返します!!

そして体重停滞しました

おさらいしましょ!

数字に左右されてはいけないと思いつつ

やっぱり食トレ習慣が定着するまで減って増えてなんですかね!
気合いいれなおします!!笑

分かってはいても増えるとテンション下がりますよね。笑

そして数字見てから鏡見ると太ったように見える。笑

太ったように見える効果つらい!!辛い笑
焦らずがんばりましょ〜!
たぃザップとタニタに恥じぬよう、、笑

癒しスタンプ✨
ローズヒップは代謝促進効果もあること知らなかったです!
私もドキュメント見直そう

代謝効果だと、ジンジャーのハーブティーもいいですね‍♀️
ジンジャーは食べ物でも摂れますけどw

ジンジャーとかブラックペッパーのアロマオイルでマッサージ後にスポーツするのも‍です!
パフォーマンス上がります!
今日の昼はそばですー!

 

朝ごはん
納豆
生卵
十六穀米
プロテイン

お昼
鶏ハム持参
菜の花チャンプルー(オリジン)
豚汁(オリジン)

ちとカロリーオーバー気味なので夜は節制〜!

お腹が空いてどうしようもなくなった時用(仕事で頭が回らなくなったりしたとき)に、プロテインクッキーを2個だけ持参しました。笑

ハーブティー取り入れてみた〜い!最近コーヒーばっかり飲んでるせいか便秘になってる気がするので、飲み物変えて腸の代謝upさせたい!です!

おやつにプロテインクッキー良さそうですね!私も早く作りたいです

 

 

 

 

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