~ 減量でうまくいかないときは水を飲む量も大事 ~ グループトーク

~ 減量でうまくいかないときは水を飲む量も大事 ~ グループトーク
減量でうまくいかない理由はいろんな理由があると思うのですが、水を飲むことも実は大事で、できれば3リットルから4リットル毎日できるだけ飲むようにしたら、最初は浮腫んだり、体重が水の分増えますが、慣れてきて落ち着いてきたら減量が進むことが多いです。

3〜4リットル!

それは、野菜の水分などは別という考えで、純粋にお水を飲む量という認識でいいのでしょうか?

3〜4リットル…

3.4リットル!!

そうですね、飲料で、できれば水がよいです!

水大事だ…

はじめはトイレが行く回数が多くなるので、仕事とかで行けないと厳しいかもしれません…

なるほど、、

減量が止まると、考えられる理由はたくさんあるのですが、カロリー以外にも、塩分の取りすぎと飲んでいる水が少なかったっていうのがあります。
塩分をとって、水がすくないと、めちゃむくみます。

水確かにそんなたくさん飲んでないかもです。

水は前から飲む習慣つけてるけど、3リットルは頑張らないと飲めないです

プロテインを飲む水を増やす、とかかな?

塩分を少なめ、水を多くとると、むくみがとれて体重が落ち見た目めちゃしぼれますよ!

そうですね、3リットルはかなり頑張らないとです。プロテインは薄まっても味が大丈夫ならよいですが、1番いいのは何も入っていない水ですね。あとはお茶とかも飲みやすいです!

ありがとうございます
浮腫みがとれるなら、試します!

あと飲んでいるプロテインがいいものだと、クレアチンが入っていることがあり、体重は増えます。私も2kgくらいすぐ増えました!

2リットルは飲めてた時期あったけど…頑張ります!見た目10割!

脂肪が増えたわけではないのですが、水分を蓄えるため体重が増えます。同じ体重でも見た目が変わればいいですよね!

あー、塩分取りすぎてるのはあるのかもしれません!!
今確認したらナトリウムがオーバーしてる日が結構ありました!!

塩分+水分は体重増加にすぐ反映されるので、水分かもしれないですねぇ!
これだけやってるので、絶対みなさん結果につながります!
あ、お茶とかじゃなくて、水ね!水。
コントレックスとかじゃなくて良いけど!

水飲むのすごい大事で、私も前に通ってるジムのトレーナーにも言われたことあるんだけど
私は前に意識しすぎて、それこそ1日3〜4リットルくらい飲んでたん

水中毒になってすごい苦しんだことがあるので、(たぶん個人差あり)
身体の様子と相談しながら進めてください!今まであまり水とらなかった人は最初1.5〜2L目安でも効果感じるかも!

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