「おすすめのコンビニご飯」 と「ダメな食べ物」

「おすすめのコンビニご飯」 と「ダメな食べ物」

こちらでは、おすすめのコンビニご飯と

ダイエットには控えたほうがいい食べ物を記載していきます。

 

 

■おすすめのコンビニ食

・サラダチキン(飽きなければ、かつ人前でも恥ずかしくなく食べれれば、確かに最強です)

・oikosヨーグルト(低脂質、高たんぱく。理想を追及するなら「無糖」にマヌカハニー乗せるが◎)

・そば(コンビニの冷やしそばは味のクオリティ高いと言われてますし、低GIなのでおすすめ)

・干し芋(脂質ほぼゼロの最高スイーツ。でも高カロリーなので絶対に食べ過ぎてはダメです。)

・無塩ナッツ(アーモンドとかクルミとか。でも高カロリーなので絶対に食べ過ぎてはダメです。)

・おつまみ系(高たんぱくのスルメとか)

 

 

意外と知られていない?!

■ダイエッターは控えた方がいいカラダに良さそうな食べ物

・フルーツ全般(好きでないなら特段控えた方が良いです)

・ヨーグルト(上記の高たんぱくヨーグルト以外は控えて良いです)

・ヴァーム(好きで我慢できない以外なら控えて良いです。もっとコスパ良い美味しいサプリあります)

・サンドイッチ系(カロリーだけ見て低そうなものも、パンは血糖値が高くなりやすいので控えるべき)

・サラダ(野菜って意外に糖質あるんです。糖質は好きなものから摂るようしましょう。油ドレは論外)

・スープ系(種類にも因りますが、基本は油の飲み物と思ってください。ワカメ味噌汁とかは◎)

・無脂肪乳(確かに脂肪は低くなりますが、糖質は高く、たんぱく質もそこまで多くはないです)

 

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